娘ちゃんセラピスト | Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

心と脳が元気でHAPPYになるお手伝い!★パステル…通訳翻訳。パステルもふもふアート。和(NAGOMI)、SHINE、結晶の花、曼荼羅。りぃさん、Atelier momoさん、国枝聖子さんなどモチーフ★癒し…Angelic・バッチ・フィンドホーンなどのエッセンス

こんにちは 

あいち・名古屋★愛Love Earth★de元気&HAPPYに癒される!パステル和アート・結晶の花・りぃパステル・天使エッセンス・カラーセラピーetc...のまみぃです。


いつも応援ありがとうございます
(⌒∇⌒)

にほんブログ村



娘ちゃんが
セラピストデビューしました。

{00135048-9D3B-4E72-BFAA-4FC851D782ED}

全国展開している
ラフィネさん。

自宅から比較的近い店舗で、
毎日頑張っています。

先日まみぃも
お店におじゃまして
施術してもらいました。


肩が痛くて…
と話したら、


ボディのコース+重点的に肩

ということで30分間の施術です。


実際に施術してもらうと、
イタイけど足先まで
ポカポカしてきました。

イタイのはまみぃのカラダが
凝りまくってたからで
娘ちゃんいわく

ここまで硬い方初めてですよ〜
よっぽどガマンしてたんですね。

おぉ〜
ちゃんと接客ことば
使ってくれてる〜

なんだか…ジーン(涙)

とっても嬉しかった。


赤ちゃんだった頃の
娘ちゃんが浮かんできました。

大きくなったんだなぁ〜
大人になったんだなぁ〜

たった30分だったけど、
とっても貴重な時間に
感じました。


娘ちゃん
施術してくれて
ありがとう(*^^*)






友だち追加

iPod touch6から愛と感謝をこめて…まみぃ