呼んでたのね〜〜 | Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

心と脳が元気でHAPPYになるお手伝い!★パステル…通訳翻訳。パステルもふもふアート。和(NAGOMI)、SHINE、結晶の花、曼荼羅。りぃさん、Atelier momoさん、国枝聖子さんなどモチーフ★癒し…Angelic・バッチ・フィンドホーンなどのエッセンス

こんにちは 

あいち・名古屋★愛Love Earth★de元気&HAPPYに癒される!パステル和アート・結晶の花・りぃパステル・天使エッセンス・カラーセラピーetc...のまみぃです。

土岐市にある
プレミアムアウトレットへ
お出かけした帰り道…

ふと、内々神社が気になって
立ち寄りました。

とてもお庭が美しい、
ヤマトタケルの尊が御祭神の
神社です。

{73527070-04EC-4CAB-9872-AF739CDC3144:01}


ご朱印とお札を頂きたくて
キョロキョロしていたら
社務所から御神職の方が
出てきてくださいました。

「冬場はあまり社務所に
人がいないんですよ~
これからご祈祷のご依頼があるので、
ついさっき
社務所に来たばかりなんですよ。
ラッキーですね(*^^*)」

とのこと…

まみぃには
時々こういうことが起こります。

そんな時いつも、
神様が呼んでくださったと
感じます。

なかなか有り得ないこと
イコール
有るのが難しいこと。
つまり
有り難いこと…

だから
「ありがとう」。

神様
呼んでくださって
ありがとうございました
(*^^*)

しっかりお札とご朱印
頂きました。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

{B6C4FA81-A518-428D-B88C-5112EE6ABA5F:01}




iPod touch6から愛と感謝をこめて…まみぃ