結晶の花聖花カラーステンドグラス講座受講レポ | Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

心と脳が元気でHAPPYになるお手伝い!★パステル…通訳翻訳。パステルもふもふアート。和(NAGOMI)、SHINE、結晶の花、曼荼羅。りぃさん、Atelier momoさん、国枝聖子さんなどモチーフ★癒し…Angelic・バッチ・フィンドホーンなどのエッセンス

こんにちは

 あいち・名古屋★愛Love Earth★de元気&HAPPYに癒される!パステル和アート・結晶の花・りぃパステル・天使エッセンス・カラーセラピーetc...のまみぃです。

昨日、1月16日は、
結晶の花聖花カラーステンドグラスの講座を受けてきました。

午前中は練習を兼ねて、小さめな作品。

{A6E98EFC-959D-4543-8A3B-89BE2E234E14:01}

参加者の皆さん、
どなたの作品も素敵ですね(*^^*)

まみぃのは前列右端です。
いろんな方の作品を見せていただくと、
同じモチーフでも色によって
印象が様々に変わるのが勉強になります。

それからランチ&おみやげタイム。
遠くからいらした方が、
ご当地のおみやげをくださいました。

どれも美味しい!
まみぃも名古屋名物
持っていけばよかった~~💦

午後からの作品は
ちょっと大物。

出来上がりまでには
なかなかな道のりでした。

どれも素敵な作品ばかり!
聖歌カラーステンド壁掛け


♪まみぃ♪のは中段左のこれです。
{4534013B-9805-4636-BED6-572DB6E78909:01}

ハードルが上がった感じ?

けれど、受講者さんみんな、
素敵な方々ばかりで、
楽しく描くことができました。

またみなさんにお会いできたら嬉しいな…
ご一緒させていただいたみなさま、
温かい時間をありがとうございました。


iPod touch6から愛と感謝をこめて…まみぃ