塩糀よりおいしい! | Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

心と脳が元気でHAPPYになるお手伝い!★パステル…通訳翻訳。パステルもふもふアート。和(NAGOMI)、SHINE、結晶の花、曼荼羅。りぃさん、Atelier momoさん、国枝聖子さんなどモチーフ★癒し…Angelic・バッチ・フィンドホーンなどのエッセンス

こんにちは

★Love Earth★@名古屋deパステル・エンジェルetc...です。


毎日暑いですね(;^_^A アセアセ・・・


塩糀を使ったお料理がおいしい!

って…

以前日記に書いたのですが…


昨日お買い物で見かけたのは

「生しょうゆ糀」

でした。


レシピもついていたので買ってみて、

いちばん 簡単そうな

「たまごかけご飯」

を食べてみたら!!!!


塩糀でもおいしかったのに、

その何倍もおいしい!!


って思いました。


子どもたちにも食べさせてみたら、

同じように


「いつものたまごかけご飯がごちそうになったぁ~~!」


と驚いていました。



しばらくはまりそう。。。


さっそく米麹を買ってきて、

手作り生しょうゆ糀の仕込みをしました。


出来上がりは10日後くらいです。


((o(^∇^)o))わくわく



愛と感謝をこめて…




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



パステル和(なごみ)アート 正・準インスト復習会



8月26日(日)


10:00~12:00ころまで



名古屋・八事deパステル和(なごみ)アート・Angelicエッセンス・Bach&Findhornフラワーエッセンス・ホメオパシー-パステル和(なごみ)アート くじら


パステル和(なごみ)アートのモチーフを

みんなで復習しませんか?


費用:500円(材料費&場所代)

場所:アトリエ Mammy's Home

    名古屋市営地下鉄「八事」駅下車徒歩約10分

(個人宅アトリエのため、お申込みくださった方に場所の詳細をお送りします。)


●このモチーフのここの部分ってどうだったっけ?


●細谷代表はどんな風に描いていたの?

●私はこんな方法を見つけたよ


●同じモチーフでも、人によって仕上がりがみんな違うからシェアしたいな


などなど、いろんなシェアができたら嬉しいです。



1回目は「希望」と「観音様」

2回目は「サライ」「花群」「夜空のムコウ」「白樺の丘」

3回目は「虹と灯台」「香りを描く」


でした。


毎回その時に集まるメンバーで

希望を出し合いながら

充実したいモチーフを描いていきます。



午後も引き続き復習したい!

という意欲的な方は、

近くにコンビニがありますので、

お弁当を買って続きをする…というのもありですよ(*^▽^*)


午後も2時間あたり500円です。


詳しくはこちら


ご参加お待ちしていますd(^-^)ネ!







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



季節のパステルレッスン



季節ごとのパステルを一緒に描きませんか?

ご希望に応じて、曼荼羅アート伝授に置き換えることもできますよ(*^.^*)



日時 ご希望の日にちをお知らせください。 

10:00~12:00 or 13:00~15:00

2時間分or4時間分をお選びください。




ご希望日がうまっている場合は

ご連絡いたしますので、

別の日を選んでくださいd(^-^)ネ!


費用 3000縁(2時間)


場所 アトリエ Mammy's Home(名古屋・八事)

(個人宅アトリエのため、お申込みいただいた方に詳細をお送りします。)


終了後お時間に余裕のある方は、

1コイン(500縁)でTCカラーセラピーの

3本リーディングをお試しいただけます。


名古屋・八事deパステル和(なごみ)アート・Angelicエッセンス・Bach&Findhornフラワーエッセンス・ホメオパシー-いちご




準インストラクター養成講座や、

細谷代表のスクーリングに

出れなかった正・準インストラクターさんのための

ブラッシュアップも随時承ります。




お問合せ、お申し込みは

amebaのメッセージからおねがいします。







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 




★パステル和(なごみ)アートはじめて体験


初めての方は1枚500円でパステルを体験していただけます。


パステルを試してみたい方のためのコースです。

ご都合の良い日を第三候補までお知らせくださいd(^-^)ネ



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*