おさかなさん | Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

心と脳が元気でHAPPYになるお手伝い!★パステル…通訳翻訳。パステルもふもふアート。和(NAGOMI)、SHINE、結晶の花、曼荼羅。りぃさん、Atelier momoさん、国枝聖子さんなどモチーフ★癒し…Angelic・バッチ・フィンドホーンなどのエッセンス

こどもの日なのに
雨降ってるのに・・・


パパンは子供と家族をほったらかして
お魚さんとデートしてました。



なので夕ご飯はお魚さんです。

★Love Earth★-おさかなさん



お魚さんはパパンに恨みがあるらしく?
ガブッ!!!ガブッ!!!
と最後の逆襲をしておりました(^^;)


パパンはそのたびに ☆ ̄(>。☆)イテェ



そりゃぁ~~~あたりまえですよね。
尊いいのちをいただいて、
自分達の命をつながせていただくんですもの。


みんな表情があってね、

「かなわんわ~~」
「なんでやねん」
「ここどこ?」
「痛いスけど~~」
「なんかくれ~~」
「(T0T)」

と様々な語りかけ?をしているように見えます。



お魚さん、ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>
けっして残したりはいたしません。




愛と感謝をこめて…



















ベルメゾンネット



THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)



カリカリクッキー






日比谷花壇 フラワーギフト 母の日