レストランのお水がマダガスカルを救う | Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

心と脳が元気でHAPPYになるお手伝い!★パステル…通訳翻訳。パステルもふもふアート。和(NAGOMI)、SHINE、結晶の花、曼荼羅。りぃさん、Atelier momoさん、国枝聖子さんなどモチーフ★癒し…Angelic・バッチ・フィンドホーンなどのエッセンス

レストランの水でマダガスカルを救えるって知ってた? ブログネタ:レストランの水でマダガスカルを救えるって知ってた? 参加中
本文はここから
TAP TOKYO ※PC専用サイト
ALTテキスト1:TAP TOKYO 




★Love Earth★はこの事実を昨日知ったばかり。

ちょうどブログパーツをはりおえたところでした。





名古屋のレストランでも、
この素敵なキャンペーンに参加できるのかな?
と思ったら・・・



Σ(|||▽||| )


残念ながら関東圏だけみたいです。


(・・,)グスン




なので、こんど東京に行くときのために、
しっかりお店チェックとかしといて、
レストランのお水で「SAVEマダガスカル」
貢献できたらいいなぁって思います。



まずは関東にお住まいのみなさんに、
ゼヒゼヒこういうことやってるんだって~~~


って知ってもらって、
いつもの外食をちょっと変えてもらえると嬉しいな(✿ฺ^-^✿ฺ)



意識をちょっと変えるだけで、
エコできる。
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナーの人を助けることができる。



それってとっても素敵なことだよネ!(^^)


逆に言うと、
ちょっとの意識が環境を破壊してる、
世界のどこかのだれかを苦しめてる・・・


っていうことにもなりかねないということなんだと、
気がつきました。


(いまさらですが・・・(^^;;)



ホメオパシーもフラワーエッセンスも、
アロマもハーブも、いけばなも!



★Love Earth★が取り組んでることは全部!
自然の恵みなしではできないことばかりです。



お水を大切にして、
地球に感謝して、
自然界にダメージを与えないありかたを、
少しずつでも学んでいきたいな・・・




愛と感謝をこめて…










にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへにほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
ポチッ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 トラコミュ *Love Earth*へ


 *Love Earth*

amazonインスタントストア
★Love Earth★店
クリックで救える命がある。★Love Earth★-mottainaiクリック募金

 







ベルメゾンネット



THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)



カリカリクッキー






日比谷花壇 フラワーギフト 母の日