出会って以来・・・ | Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

心と脳が元気でHAPPYになるお手伝い!★パステル…通訳翻訳。パステルもふもふアート。和(NAGOMI)、SHINE、結晶の花、曼荼羅。りぃさん、Atelier momoさん、国枝聖子さんなどモチーフ★癒し…Angelic・バッチ・フィンドホーンなどのエッセンス

【新生活キャンペーン第一弾】出会いの季節★運命って信じる? ブログネタ:【新生活キャンペーン第一弾】出会いの季節★運命って信じる? 参加中
本文はここから



人との出会いってもちろんあるけど、
★Love Earth★がシュタイナー教育に出会っちゃったばっかりに、
ホメオパシーの勉強まで始めちゃって、
そしてホメオパスになろうとしている???


っていうのも、出会いだよね。



シュタイナー教育との出会いから、
たくさんの人との出会いが生まれ、
そして今通ってるホメオパシー学校の先生とは・・・・



運命的な出会い!!!



なぜって?



お互い日本人のクセに、出会いがワールドワイドなんです。





当時アイルランドのホメオパスと
インターネットを通じてであったばかりの★Love Earth★



まだまだ日本では珍しいホメオパシーなので、
レメディーについてつたない英語で色々質問して、
そして丁寧におしてくれていました。


メアリーと御主人のウェインさん、
いつもいつも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜





でね・・・
当時ホメオパシーやハーブやアロマの話題をするMLを作ってたんだけど、
そこの参加者の一人のお子さんが、
とっても難しい病気だったんです。



それで、MLのみんなで千羽鶴をおったりしたの。



でも、そのお子さんは白血球が減り続ける病気で、
大学病院で手術をしなくちゃいけなくて・・・



お母さんとしてはホメオパシーが何かの助けにならないかな?
って思ったんです。



でも、★Love Earth★は日本人のホメオパスを知らなかったの。





それで、アイルランドのメアリーに聞いたのでした。
日本人のホメオパスしらない?って。





そしたら、とてもよいホメオパスがいて、
イギリスと日本を行き来しているから、
ぜひ連絡してごらんと言って連絡先を教えてくれました。



時を同じくして、
ご当人が★Love Earth★の作っていたMLに参加してみたいって、
はじめましてのご挨拶メールをくださいました。




~(・・?))(((;・・)?
メアリーから聞いたのかな?
って思ったら違っていて、なにか偶然そのMLを知る機会があったんだそうです。




そんな偶然ってあるんですね~~~(*^▽^*)



これはもう偶然じゃなくて、運命の導き!!!




そしてそれ以来名古屋でセルフケアの講座をしていただいたり、
★Love Earth★も頑張って東京まで通えるようになったり・・・



で10年近くが経とうとしています。



(;^◇^;)ゝ イヤァ時がたつのって早い!



この先生と奥さまは本当に素敵なご夫婦で、
我が家もそんな夫婦になれたらいいのに~~~~
といつもうらやましい限り。



物事を深く見つめる、洞察する、
ものの道理に基づいた癒しをもたらすホメオパシー・・・


今でも先生は世界を飛び回ってるし、
この学校の講師は世界中から飛んでくる???(^^;;



なんだかとってもグローバルな学校です。



出会いに運命があるか?ッて聞かれたら、


もちろん!


ですd(^-^)ネ!



恋愛ネタでなくてm(_ _;)m ゴメン!!




愛と感謝をこめて…











にほんブログ村 トラコミュ *Love Earth*へ
*Love Earth*
にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ポチッ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

amazonインスタントストア
★Love Earth★店
クリックで救える命がある。★Love Earth★-mottainaiクリック募金





ベルメゾンネット

THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)

カリカリクッキー




日比谷花壇 フラワーギフト 母の日