ただいま(⌒∇⌒) | Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

心と脳が元気でHAPPYになるお手伝い!★パステル…通訳翻訳。パステルもふもふアート。和(NAGOMI)、SHINE、結晶の花、曼荼羅。りぃさん、Atelier momoさん、国枝聖子さんなどモチーフ★癒し…Angelic・バッチ・フィンドホーンなどのエッセンス

いまさっき東京から帰ってきました。

ホメオパシーの学校の授業、毎月充実して深イィお話がいっぱいですが、
今月は卒業式もあるので、
「贈る言葉」状態で、
とっても素敵な授業でした。


深く心に残ることばかり・・・


来年の今頃は私もああやって卒業するんだナァと・・・





そう思いながら、
卒業しちゃうとみんなに会えないよね(・・,)グスン



ヾ(--;)ぉぃぉぃ 悲しむところちがうだろ~~



ホメオパシーのせかいは卒業してからこそがスタートなんだって、
卒業式イコール入学式みたいなもんなんだって、
先生がおっしゃってました。(^^;;





・・・・はい。


ひとまず通いきることが目標の★Love Earth★は、
卒業後のことまで思い描いていませんでした。



・・・まずいよね。
それも・・・




今日はちょっとセンチです。





愛と感謝をこめて…











にほんブログ村 トラコミュ *Love Earth*へ
*Love Earth*
にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ポチッ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

amazonインスタントストア
★Love Earth★店
クリックで救える命がある。★Love Earth★-mottainaiクリック募金





ベルメゾンネット

THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)

カリカリクッキー




日比谷花壇 フラワーギフト 母の日