こんな試供品があるといいのに・・・ | Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

心と脳が元気でHAPPYになるお手伝い!★パステル…通訳翻訳。パステルもふもふアート。和(NAGOMI)、SHINE、結晶の花、曼荼羅。りぃさん、Atelier momoさん、国枝聖子さんなどモチーフ★癒し…Angelic・バッチ・フィンドホーンなどのエッセンス

何の試供品があったら嬉しい? ブログネタ:何の試供品があったら嬉しい? 参加中
本文はここから



こんな試供品があるといいナァ
と思うもののひとつに・・・・


歯磨き粉があります。


どんな味?


・・・は大抵にてるけど、



どんな効果?


って言うのには、やっぱりつかってみないと・・・(^^;)



(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪洗剤や柔軟剤もそうかな。
自分にとって満足のいく仕上がりを探すには、
あれもこれも試したいところ(*^^*ゞ




あとね、ドレッシングの試供品とかもいいなぁ。
お店にいろんな種類がならんでるけど、
買うのはひとつでしょ?


買ってみて食べてみて、ハズレタァ~~


ってことたまにあるので、
ドレッシングは試供品あるとホントに嬉しいです。



おんなじことですが、
スープやお味噌汁も試供品っていうか、
一種類ずつ色んなのを試せるパック見たいのがあると、
家族がどんなのを好むのかわかりやすいかなと思ったりして``r(^^;)ポリポリ






つかってみてよかったらつづけて買いたいナァと思うもの、
全般に試供品があると嬉しいのだけれど・・・・



例えば、サーティーワンだったかハーゲンダッツだったか?
アイスクリームやさんで、ひとくちずつ試食して選べるのがありますよね。



そんな感じで、旬のポテチとかもデパ地下みたくお験しできるとうれしいな(⌒∇⌒)




確かに不景気になってからひとふくろあたりの中味が減って、
一回で食べきれるようにはなったけど、
それでもハズレたと思うポテチを食べきるのは結構しんどいものネ!(^^)




最近ではレンタルDVDも第一話無料だったりして、
試供品的な要素ふえてきたでしょ?


それは大歓迎!



タイトルだけにひかれて借りてみて、
がっかり~~~ということが減りました=^-^=うふっ♪



愛と感謝をこめて…










にほんブログ村 トラコミュ *Love Earth*へ
*Love Earth*
にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ポチッ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

amazonインスタントストア
★Love Earth★店
クリックで救える命がある。★Love Earth★-mottainaiクリック募金





ベルメゾンネット

THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)

カリカリクッキー




日比谷花壇 フラワーギフト 母の日