兄弟でインフルエンザ? | Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

心と脳が元気でHAPPYになるお手伝い!★パステル…通訳翻訳。パステルもふもふアート。和(NAGOMI)、SHINE、結晶の花、曼荼羅。りぃさん、Atelier momoさん、国枝聖子さんなどモチーフ★癒し…Angelic・バッチ・フィンドホーンなどのエッセンス

昨日はおねえちゃんが頭いたくて学校を休みました。




学校に電話をすると、
インフルエンザで休んでいる子が多いのでお大事に・・・



(^^;;



やっぱり流行ってるんですね。




そこでホメオパシーレメディーの、
インフルエンザイナム
を親子揃って飲みました。



ホメオパシーは「似たものが似たものを治す」ので、
インフルエンザが何型であろうと、
「似たものが似たものを治す」から、
ある年のインフルエンザでレメディーを作ったものでも、
予防的に働いてくれるというものです。



もちろん、こだわる人のためには、
〇〇年のインフルエンザ用というのもあるそうです。



が、我が家では毎年新しいのをかうゆとりもないので、
いつも同じインフルエンザイナムです。




今朝・・・




お姉ちゃんは元気よく学校へ出かけました。



C=(^◇^ ; ホッ!



すると下の子が起きてきて、

「ママ、頭が割れるみたいに

 イタイ・・・~(>_<。)ゝ

 殴られてるみたい」






((ミ ̄エ ̄ミ)) ~~~




今度は下の子かぁーーー
熱はとりあえず・・・

(; ̄ー ̄)...ン?

微熱?




(-_-;ウーン



わかりました。
学校へ電話ですね・・・





そして下の子はアコナイトを一粒飲んで、

(mー_ー)m.。o○ zZZZ




私もうつらないようにせねば・・・
肩が痛かったときにメッチャ仕事休んだから、
これ以上休んだらサボってるって思われる・・・・(^^;;

ホメオパシーホームセット 42本入

¥23,940
ケンコーコム

ニールズヤード式 セルフケアのためのホメオパシー

¥1,890
ケンコーコム



もしこれ以上お子様の症状が悪化したら、
インフルエンザで使うホメオパシーレメディーとしては、



GEL 30c 14g

¥3,255
ケンコーコム

がお勧めかな(⌒∇⌒)



愛と感謝をこめて…




にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

気に入っていただけたら ポチッ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


amazonインスタントストア
★Love Earth★店 みてネ!(*^▽^*)



クリックで救える命がある。クリックで救える命がある。

★Love Earth★-mottainaiクリック募金
「もったいない」は世界の合言葉(*^▽^*)


にほんブログ村 トラコミュ *Love Earth*へ
*Love Earth*