CT検査 | we-love-coffeeのブログ

we-love-coffeeのブログ

2021年、味覚異常(甘味欠損)から胸腺腫と診断された、40代ママの治療の記録です。

先日、8か月ぶりのCT検査をして

月末に結果を聞いてきました。


結果は、今回も特に気になる箇所はなし。

肺の一部、なんか出血してるけど、

ちょっと古そうだしたぶん関係ないから大丈夫でしょう、って。


え、なぜに肺が出血してるの…はてなマーク

サラッと言われたので、質問しそこねた。


結果を聞いた日の次の週に、めちゃくちゃ大きな仕事があったので、喜びを噛み締める心の余裕がなかったのですが。

それが終わって、今やっと、まとめてホッとしてます。


この週末は、土曜は大学時代の友達が遊びに来てくれたので一緒にお祭りを見て、日曜は子ども達が通ってるスポーツ教室のイベントお手伝い。

暑すぎて胸の開いたワンピース着てて胸の傷が良く見えたせいか、久々に色んな人に、その後体調はどう?って心配されました。

そうだよね、一年ちょっと前は入院してたんだもんね。


今は全く問題なしです、って言えるんだから、その分頑張って設営を手伝い、炭火で肉焼きましたびっくりマーク


これからお盆に向けて、さらに色々仕事と家族イベント盛りだくさんです。

虫取り、流水プール、美容院、

あと大好きなYouTuberのイベントにも連れてけ、ですって!

家族サービス、頑張りますウインク