昨日BSでギターの番組やってたから寝るまでずっと見てたジャック


親戚に借りたアルバムのCHARが出ててあまりにも年取ってたからめっちゃ驚いた汗2


ほかにもいろんな昔のギタリストが歴史上のギタリストの紹介してた


ンで最後にCHARがツェッペリンやジェフやエリッククラプトンのコピーしてて


ほんまに上手かった!!!!!


いやあれはほんまにすごかった叫び合格

日本のギタリストも捨てたもんじゃないなあって思った


でも、昔は今より便利じゃないから

CHARは昔おにいちゃんのギターをこっそり借りて弾いてたけど

ピックが見つからなくて、下敷きを削って作ってたンだってえにゃ

ちなみにKOKUYOの下敷きが一番合うらしいハートニコ 笑


見てて思ったんだけど、あたしのギターニ対する思いがスッごいショボイなあて思ったガックリ


今日から[PIPE LINE]がんばる⌒