さっそくコメくれた人たちありがとう古着


今日で2007年も終わるなあ・・・


ンーじゃあさっそく好きな洋楽のこと書いてみよーヾ( ´ー`)


髑髏今現在あたしが好きな洋楽バンド髑髏


1.good chaarlotte


2.busted(解散)


3.fall out boy


usもukもおなじくらい大スキ!!


good charlotteのボーカルとギターは双子なんだよネ


公式ホンペとかいろいろ見たら

その双子は小さい頃にお父さんが家を出て行ってお母さんが女でひとつで二人を育ててくれたらしい

そんなお母さんへの感謝の歌があってその歌詞が素直で大スキだなあはぁと


世界にはむかう歌詞?はすんごく共感できる

あたしもそんな歌詞書きたいッyokozuna


リズムもいいし本当に好きだあはぁと