最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧朝10時から3時間中野でリハーサルをしてきました。今回は4人で手を繋いで振り付けがあった...今日はウェリの爪切りをしてきまきた何やら「キャンキャン」とやたらと聞こえてきて今日は気分...夜の散歩、何とか続いてますウェリがとにかく良く歩くようになってビックリ!!行きも歩い...ニードルステッチ、こんな感じに仕上がりましたくまちゃんを作って見たけど、分かってもらえま...4連休の初日は、テリー&ベアーズのカラオケ配信が始まったので早速行って来ました。自分たち...夜のお散歩〜いっぱい歩いたよ2日坊主のママをどうにかちてくだちゃいって言ってる??ごめーん!!今日は仕事が月の中...夜のお散歩ーもちろん、歩きもしてますいっつもペロペロしてる。前に先生に聞いたら「寂しさから」って言われたんだけどそうなの!...農家のおばさんじゃないですよ〜何年か振りに下北沢に行って来ます!!プールのヘリを歩き、ベランダを歩くウェリ。入れば涼しくなって気持ちーのに何年振りだろー?ネイルしてもらったよーさーて、夏を満喫しなくちゃねベランダプール...毎日暑いやね〜ダラダラなウェリナ先日、吉祥寺で安いお店発見!タオル100円、ビニールのバッグ(プール用?)10円、パイン...凄い顔してオヤツを食べてるそして、お尻が上がってるウェリ、楽しそう〜夏だープールだー喜んでるのは、私だけウェリは切なそうな顔して、全く動かないので、...ここ数年、発泡酒は『麦とホップ』を飲んでいたんだけど、先日『金麦 糖質75%オフ』が6缶だ...バカボンのパパに豹柄ウェリの階段を新しいカバーにしました気に入った生地が見付かると色々と作りたくなっちゃう...<< 前ページ次ページ >>