最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧モーニングは公園でホットサンド焼いて食べてまーすそして、今日はこれから遠出??どんな...ダイソーで可愛い〜の見つけた〜ウェリは興味津々だったのに、一瞬で飽きたそんなもんだよね〜本日2回目の#worth_wg だーってーーー、普段650円のワースフラッチェが350...勤務先の江古田にある大好きなお店が祝2周年そして、ハンバーガーポテトドリンクセットがなん...今年もクリスマスライヴをしますいつでもコンセプトは【見てくれる方も演者も楽しめる】事です...ウェリナは寒くなると立ってる私の足を【カリカリカリッ】してきて抱っこをせがむんだよね〜...マスクチャームを納品して来ました#tootickikoenji 最近、私自身が付ける事...今日は朝から小金井公園に行って来ました天気も良くて賑わっていました紅葉も見れて、ゆった...さて、水曜日も無事に終わり!?「飲みますか」朝から彼氏に夜飲みに行かないか誘われたん...寄っ払いの洋服の中にオヤツを忍ばせてみました家に帰るとウェリが必ず迎えてくれると言っても玄関に来てくれるのではなくて、寝室から出て...先日#丸源ラーメン に行って来ましたテリーさんが大好きなんだよねー私は肉そば&チ...ようやく金曜日の夜一昔前は「花金」なんて言ってたけど、令和の今はどうなんでしょうか??...寝てるとこ写真撮ったら起きちゃって、また直ぐに寛ぎだした〜大分寒くなってきたよね〜。...期待を裏切らない#worth_wg #worthcafeのチョコバナナアイス。生...テリーさんの誕生日&テリー&ベアーズ3周年記念ライヴに行ってきまーすミシンをしている絵を描かれたんだけど、おばさん?おじさん?とにかく酷い絵なんだけど、何...「何じゃコリャッ」って顔されてる日曜日にテリーさんの誕生日とテリー&ベアーズの3周...朝から元気にベランダを走り回っていますそれと、最近お気に入りのマスクチ ャーム新しく作...ウェリ、ハーネス新調ウェイターみたい(女のコだけど)昨晩もいっぱい歩いてくれました...<< 前ページ次ページ >>