「たまほくミュージックフェスティバル」に出演しました。 | ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

舞台上では見られない和の一面や演奏会情報などなど…発信していきます。

皆さまこんにちは。

卒業シーズンも終わり、東京の桜もまもなく満開を迎える季節となりました🌸

 

ウインドアンサンブル和は、3/6(日)にルネこだいらで開催されました「たまほくミュージックフェスティバル」に出演いたしました。

東京多摩地域で活動するアマチュアの楽団が集結した吹奏楽の合同演奏会です。

 

 

ウインドアンサンブル和の曲目は、映画『タイタニック』から「タイタニック・メドレー」、『鬼滅の刃』から「炎/LiSA」、“線路は続くよどこまでも”が格好良くアレンジされた「レイルロード・ファンタジー」と、馴染みのある楽曲をお届けしました(^^)

 

ルネこだいらの大きなホールでの演奏は、まずは見渡しが違いました!

そして音の聴こえ方も自分の吹いている音が良く分かり、とても新鮮な気持ちで演奏が出来ました♬

 

 

合同演奏会という事で、他の出演者のみなさんの演奏を聴けたのも、とても勉強になり楽しませて頂きました!

次回皆さんにお会い出来るのは6月に開催予定の定期演奏会です。

 

ウインドアンサンブル和

第18回定期演奏会

2022/6/26(日) 開場13:00|開演14:00

西東京市保谷こもれびホール メインホール

※ 新型コロナウイルス感染症のまん延状況によって内容が変更になる場合がございます。最新情報をご確認の上ご来場ください。

 

詳しくは、こちらのブログでも追ってお知らせいたします。

また皆さんに楽しんでいただける様に健康管理に気をつけて練習に励みたいと思います(^^)

今後とも、ウインドアンサンブル和をよろしくお願いいたします。

 

クラリネット 小澤