第31回谷戸まつり出演のお知らせ | ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

舞台上では見られない和の一面や演奏会情報などなど…発信していきます。

こんにちは。

明日から、改元に伴う史上最大のGW10連休ですね!

みなさん、ご予定はお決まりですか?

報道によると、GWの過ごし方について「自宅でゆっくり」という方が最多だそうです。

 

さて、ウインドアンサンブル和は4/27(土)・28(日)西東京市内で開催される「谷戸まつり」に参加いたします。

地域で活動するサークル・団体、近隣の学生など、多数参加されます。


ウインドアンサンブル和は、2日目(4/28)14:00頃からの出演です。場所は谷戸公民館 学習室。

今回ウインドアンサンブルは、いつもの公演ではなかなか見られないアンサンブルでの出演です。

金管アンサンブルや木管アンサンブルなどなど、それぞれの楽器の音色を間近でお楽しみいただけると思います!

 

 

第31回谷戸まつり

2019/4/27(土)・28(日)

9:30~16:00(両日とも)

谷戸公民館・谷戸小学校・谷戸第二小学校

 

史上最大のGW10連休のスタートは「谷戸まつり」で。

お誘いあわせの上、ご来場ください。