FM西東京 生出演♪定期演奏会の告知をしました! | ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

舞台上では見られない和の一面や演奏会情報などなど…発信していきます。

こんにちは!トロンボーンパート1年生のさつきです💃🏻✨
 
6/2(金)に、FM西東京の生放送番組「You Got チャンネルα」に出演して、定期演奏会の告知をさせていただきました🎷🎺
 
 
パーソナリティは、定期演奏会でMCをして下さる、saorinこと長谷さおりさん🎤
生放送で緊張気味の私を優しくリードして下さったおかげで、ウインドアンサンブル和や定演について、笑顔で楽しくお話しできました☺️
 
私は昨年ファミリーコンサートのMCをしたことがきっかけで、和に入団しました!
その時から感じていた、和の温かい雰囲気や仲の良さを、お伝えできたなら嬉しいです💗
 
 
そして、6/4に迫った「第15回定期演奏会」の宣伝をたっぷりしてきました🙌🏻
定演の見どころをブログでも紹介します🎶
 
第1部は“クラシカルステージ”。
おとぎの国やファンタジックな世界観を楽しんでいただきたいです👑
「もののけ姫」や歌劇「ルスランとリュドミラ」などを演奏します!
 
第2部は“ポップスステージ”。
1部の雰囲気を引き継ぎつつ、幅広い年代の方に楽しんでいただけるナンバーを揃えました🤗
「美女と野獣」や「アニメヒロインメドレー」などをお届けします!
 
定期演奏会では、演奏だけではなく、長谷さんと当団指揮者のトークもお楽しみに😉💕
 
そして生出演の締めとして、昨年の定期演奏会で演奏した宝島を流しました✌
 
パーソナリティの長谷さん、生放送を聴いて下さった皆さま、そして、定期演奏会の告知をする機会を下さったFM西東京の皆様、本当にありがとうございました🙇
 
以下、定期演奏会の詳細です!
====================
ウインドアンサンブル和 第15回定期演奏会
日時:2017/6/4(日)13:30開場 14:00開演
場所:西東京市保谷こもれびホール メインホール
【入場無料】【全席自由】
※年齢制限はございません。親子鑑賞室ご利用いただけます。
====================
 

団員一同、素敵な演奏会になるよう、心を込めて演奏します💚
一緒に楽しみましょう🙆✨
たくさんのご来場お待ちしています!!
 
トロンボーンパート:中本紗月🌈