お知らせとお詫び。 | ウィ・ガット・ザ・ビート! 80’s Golden Hits

ウィ・ガット・ザ・ビート! 80’s Golden Hits

80年代のUK・USロックを中心としたDJ音楽イベントです。

まずは、お詫びから。

毎日更新とはもう言いませんww
出来ないことは言うもんじゃありませんね。
これからは“出来るだけ”更新していこうと思います。

次にお知らせ。

次回『We Got The Beat!』の開催日が決まりました!

2012年3月10日(土)
@日本橋R/H/B

次回は9時スタートにしようかと思っております。


また詳細等決まりましたらこのHPでお知らせしますね。



で、本日の1曲。

先日、一人で3時間程R/H/Bで廻したのですが、
かける曲のジャンルの幅が広すぎて笑ってしまいました。

パンク、ロック、ニューウェイブからプログレ、アニメや映画のサントラ等々…。

そのなかでもDJをする時に出来るだけ1曲でもかけようと思っているのが
ハードロックやヘヴィメタルです。

まぁ、理由は書きませんが…。


で、このイベントでも人気のこの1曲を今日はご紹介します。

トゥイステッド・シスターのウィア・ノット・ゴナ・テイク・イットです。
楽しい曲ですねぇ。大好きです。




Twisted Sister - We´re Not Gonna Take It



ステイ・ハングリー /トゥイステッド・シスター
Amazon.co.jp


Sexy M.F. GohJET