9月23日(金・祝)に開催される『土佐兄弟の青春文化祭2022 ~Zったい忘れられない1日をキミに~』のクラスTシャツの販売が決定しました!

 

++++++++++

 

●1年Z組クラスTシャツ

(文化祭実行委員会からのありがとうカード付)

各3,300円

 

文化祭といえば、クラスTシャツ!

イラストや寄せ書きでデコレーションして、自分だけのオリジナルクラスTシャツにしましょう♪

文化祭実行委員会からのありがとうカード付です!

 

<サイズ>

Mサイズ:着丈 約70cm、身幅 約52cm、袖丈 約20cm

Lサイズ:着丈 約74cm、身幅 約55cm、袖丈 約22cm

※商品の性質上、サイズ・色について個体差が生じる場合がございます。

 

<素材>

コットン

 

++++++++++

 

会場販売

『土佐兄弟の青春文化祭2022 ~Zったい忘れられない1日をキミに~』グッズの会場販売は、各自治体ならびに劇場の新型コロナウィルス感染症予防ガイドラインに基づいた対策を徹底したうえで実施させていただきます。

 

【お客様へのお願い】

※売場内では必ずマスクの着用をお願いいたします。

※グッズ販売待機列には、グッズをご購入されるお客様のみお並びいただきますようお願いいたします。

※グッズ販売待機列は、密を防ぐために一定の距離を保たせていただきます。

※売場内混雑緩和のため、グッズの購入がお済みの方からお出口へお進みください。

※会場係員の誘導に従うようお願いいたします。

※スタッフが手袋やフェイスシールドを着用する場合がございます。

※現金の受け渡しはトレーを使用させていただきます。

※国内の感染状況により、急遽、会場販売を中止させていただく場合もございます。予めご了承ください。

 

【グッズ販売時間】

■先行販売:15:45~16:15

■場内販売:16:30~17:30/休憩中/終演後

※チケットをお持ちでないお客様は、先行販売をご利用ください。

 

・当日の状況により販売時間が前後する場合がございます。

・数に限りがございますので、売り切れの際はご容赦ください。

・販売状況によっては、購入数を制限させていただく場合がございます。

・お支払いは現金のみです。

・不良品以外の返品・交換はできませんので、ご了承ください。