『与、坐さうず』愛知・大阪公演のグッズ販売時間と通信販売が決定しました!

東京公演で完売したグッズも入荷しますので、ぜひこの機会にご利用ください。

 

 

会場販売

Aマッソ『与、坐さうず』グッズの会場販売は、各自治体ならびに劇場の新型コロナウィルス感染症予防ガイドラインに基づいた対策を徹底したうえで実施させていただきます。

 

【お客様へのお願い】

※売場内にお入りいただく前に、検温と手指消毒にご協力ください。

※売場内では必ずマスクの着用をお願いいたします。

※グッズ販売待機列には、グッズをご購入されるお客様のみお並びいただきますようお願いいたします。

※グッズ販売待機列は、密を防ぐために一定の距離を保たせていただきます。

※売場内混雑緩和のため、グッズの購入がお済みの方からお出口へお進みください。

※会場係員の誘導に従うようお願いいたします。

※スタッフが手袋やフェイスシールドを着用する場合がございます。

※現金の受け渡しはトレーを使用させていただきます。

※国内の感染状況により、急遽、会場販売を中止させていただく場合もございます。予めご了承ください。

 

【グッズ販売時間】

【先行販売】チケットをお持ちでないお客様もご利用いただけます。

【場内販売】該当公演のチケットをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

 

・当日の状況により販売時間が前後する場合がございます。

・9/14(水)昼公演の終演後販売をご利用のお客様は、夜公演の先行販売をご利用ください。

・公演ごとに商品は確保しておりますが、数に限りがございますので、売り切れの際はご容赦ください。

・販売状況によっては、購入数を制限させていただく場合がございます。

・お支払いは現金のみです。

・不良品以外の返品・交換はできませんので、ご了承ください。

 

 

通信販売

【販売場所】

◎セブンネットショッピング内「ワタナベ商店」

https://7net.omni7.jp/fair/amasso

※予約開始日時になりましたら、商品が表示されます。

 

【予約期間】2022年9月16日(金)17:00~9月25日(日)23:59まで

【商品お届け】2022年10月31日(月)予定

※2022年9月25日(日)23:59までにお申し込みいただくと、品切れなくご購入いただけます。

9月26日(月)以降は、ご用意数がなくなり次第、予約終了とさせていただきますので、ご了承ください。

 

※画像はイメージです。実際の商品とはデザイン・カラー・仕様などが異なる場合がございます。

※予約商品を同一カートで注文した場合、注文番号が商品ごとに個別に発行されます。

注文番号が個別に発行されることによって、お渡し時のお荷物が別々での包装となります。

宅配受取りの場合、送料は注文番号ごとに500円(税抜)が発生いたしますのでご注意ください。

詳しくはこちらをご確認ください。

※セブンイレブン店舗では、送料・手数料無料で、商品の受け取りが可能です。