リトグリはメジャーデビュー6年目を迎え、これを機にグッズも新プロジェクト-Living Goods Market-を立ち上げます。

Living Goods Marketは、日々の暮らしの中で使う生活雑貨をシンプルなデザインで、楽曲を感じながら永く愛用していただけるアイテムを揃えていこうという取組みです。

記念すべき第一弾のラインアップは、てらおかなつみさんデザインのクッションカバーとエコバッグ、そして毎年恒例のLive Photo カレンダーです。

 

【販売場所】

◎セブンネットショッピング内「ワタナベ商店」

 

https://7net.omni7.jp/general/004116/201215lgmgoods

 

 

【販売開始日時】12月15日(火) 12時~

【商品お届け】12月16日(水)より順次発送

※天変地異、交通事情の悪化、ご注文が集中した場合などにより、お届けが遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

各アイテムとも販売個数制限を設けさせていただきます。

LGM クッションカバー

各色1会計につき2点まで

LGM エコバッグ

1会計につき2点まで

カレンダー

1会計につき2点まで

※商品には限りがあります。売切れの場合はご容赦ください。

 

■ラインナップ

 

☆LGM クッションカバー/おめざめオレンジ ¥1,600(税込)

 

5匹のワンちゃんがクッションカバーになりました。

カラーは明るめなオレンジ、素材もやわらかなポリエステルなので、何匹かのおめざめの愛らしい表情と合わせ、とてもリラックスできそう。

デザインワークはてらおかなつみさんです。

なお、販売しているのはカバーのみ、若干のサイズ誤差はご了承ください。

 

サイズ:約W45cm×H45cm

素材:ポリエステル

 

 

☆LGM クッションカバー/おやすみブラウン ¥1,600(税込)

 

5匹のワンちゃんがクッションカバーになりました。

カラーも落ち着いたブラウン、素材もやわらかなポリエステルなので、ぐっすりおやすみの表情はクッションではなく、もはや枕になりそう。

デザインワークはてらおかなつみさんです。

なお、販売しているのはカバーのみ、若干のサイズ誤差はご了承ください。

 

サイズ:約W45cm×H45cm

素材:ポリエステル

 

 

☆LGM エコバッグ ¥1,400(税込)

 

お座りの声を掛けると、それぞれの表情でお座りしていますが、中には立っていたり、伏せをしていたり。

それぞれの個性が引き立つデザインのエコバッグです。

ゴムバンド付きでコンパクトになり携帯にとても便利です。

 

サイズ:約W33cm×H59cm 持ち手 約20cm

素材:ポリエステル

 

 

☆2021 Live Photo Calendar/卓上カレンダー ¥1,200(税込)

 

2020年は残念ながらコロナの影響で皆さんの前でのライブはできませんでしたが、Live on 2020-足跡-の模様をLive Photo カレンダーにしました。

2021年のライブが本当に待ち遠しいですね。

大きさはCDケースサイズですので、卓上カレンダーとしてご利用ください。

 

仕様:13枚(表紙含む)/CDケース入り

サイズ:約12.5cm×14cm

※法改正により、祝日が一部変更になることがありますので、ご了承ください。

 

 

※複数の予約商品を同一カートで注文した場合、注文番号が商品ごとに個別に発行されます。

注文番号が個別に発行されることによって、お渡し時のお荷物が別々での包装となります。

宅配受取りの場合、送料は注文番号ごとに300円(税抜)が発生いたしますのでご注意ください。

詳しくはこちらをご確認ください。

※セブンイレブン店舗では、送料・手数料無料で、24時間商品の受け取りが可能です。

 

※画像はイメージです。実際の商品とはデザイン・カラー・仕様などが異なる場合がございます。