今夜はファミレス🍽️


ど~しても食べたくて北京ダック頼んだけど…


美味しくはない!


ってか、これ前も食べて2度目はないな!と思ったやつだ…と思い出した🫠


じゃんねんむねん。


何かお腹満たされなくて帰宅後もチョコとか食べました。