残念無念な北京ダック今夜はファミレス🍽️ど~しても食べたくて北京ダック頼んだけど…美味しくはない!ってか、これ前も食べて2度目はないな!と思ったやつだ…と思い出した🫠じゃんねんむねん。何かお腹満たされなくて帰宅後もチョコとか食べました。