ブログネタ:携帯パケット料金、最大いくら分使ったことある?
参加中謎、謎です。
携帯代自体、仕事と兼用で使っていても、1万2千円前後なので、あまり携帯自体・・・身近なのか、否なのか。あ、でも、移動が多いので、ブログやiチャネルなどは、よく見ています。気になったコトとか、検索したりとか。事務所でタバコを吸う時なども、喫煙所では、携帯片手です。
家にいる時には、携帯がどこにあるか分からなくなることも多いのですが、貧乏性というか・・・、仕事モードの時には、空いている時間が勿体ない!とにかく何か考えたり、調べ物をしていたり、何かをしておかないと落ち着かない人間だったりします。
メンバーの携帯メールを打つ早さを見ていても、凄いなー、と思います。私は、携帯メールを打つのは、遅い。しかも、左手でしか入力できません-。PCが傍らにある時などは、PCで入力して携帯に転送した方が早い。
メールが一番多いのは、メンバーとの業務連絡が多いかも。(お互い外出ですれ違いになるコトも多いのと、”後で・・・”となると忘れてしまいそうで怖い。
OFFでも、メールするのは、たまに・・・なので。
あ、あまりメールも電話もしないかも?用事があるときでも、お互い夜に送ったメールが翌日になって返事であるとか、いい加減・・・レスがないので、電話するとか、が多い。彼に至っては、私の家に来るときに、事前で連絡とかないもんなー。(汗)
All About「エアチケット・マイレージ」マイルが貯まるケータイ活用術
All About「地震・自然災害・火事対策」携帯は最強のサバイバルツール