ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は?
参加中以前の記事にも書いた今年の目標の一つは、”エンターテイメントに触れる”というモノ。
今日は、その第一弾として、六本木に”ブルーマン”を観に行ってきました。
今朝になって、彼から、”仕事で、厳しそう・・・。”というキャンセルの連絡をもらい、急遽、メンバーの一人を連れて行くことに。
直前のアポイントがあり、都内某所から、寒空の中、小ダッシュで六本木へ向かうモノの・・・、雨脚に”ゆっくりで、いいや~。”と心が折れて(笑)
少し遅れての入場となってしまいました。
今まで観たエンターテイメントとは、異なる演出で、その意外性も、愉しむコトが出来ました。
そして、何よりピンチヒッターのメンバーは、気に入ったようで、”また、行きたい!”と言っていたので、結果オーライで良かったかなと思いました。
次は、”コルテオ”に行かなきゃ!