食べたいものを食べられるうちに
見たいものを見れるうちに
会いたい人に会えるうちに
思ったことを伝えられるうちに

発信していかないと
消えちゃうから

思ったことは思った時に書こう!
その時の気持ちがなくなるまえに。

今日は山形からきてくれた〜
とかいつつ帰省してたから
東京からみたいだったけど。

その、気持ちが、嬉しかった。
お金と時間をかけて、
私に会いに来ようって
思ってくれた心が、うれしかった。

3時間半かけてきてくれて
1時間ちょっとしか話せなかった。
体力的に持たなくて。

でもそれでもきてくれて
手を握ってくれて、
涙出てきそうだった。

9月にまた、会う約束をしたから
まだ、死ねない。

こうやって楽しみをどんどん作って
まだまだ、私頑張れる。

毎日しあわせで、
もういいや、これで後悔してない
いついなくなっても
大丈夫だなぁ

って思ったりもするけれど、

友達に会ったりブロ友さんたちと
話をさせてもらったりすると
まだこんなところで、
終われないなぁ。これからだなぁ。

っても、思ったりもする。

苦手な夜がやってきました。
怖い怖い夜。

眠ったまま目が開かなくなりそうで
怖いって思う。

だから、あきこと
目が開いたらラインする
って約束をした。

日課にします。

みんなにたくさんあいされてることを
実感してる毎日です。

私ができることは、
少しでも元気になすがたを
見せることだなぁ。

マイペース マイペース、

誰に何いわれたって
前に進んでるって感じたなら
前に進んでるんだし
私は病気にもう勝ってるよ




{1568C505-C354-49EA-A908-0C06F89CEDB9}