しばらくSNS離れしてました。


メッセージもコメントも
返せなくてすいませんでした!
迷惑とか、全く思わないです!


とっても嬉しかった!
わたしは幸せ者です (^o^)/♡


これから、ネガティブな事は
アメンバー限定にしてこうと思います!


気分悪くなっちゃう人も
いるかもしれないし!


アメンバー申請してくれた方、
とってもうれしかったです!
今回はプロフィールとか、
ブログ内容がちゃんとわかる方
だけ、申請許可しました!


最近は、特に何もなく
Huluで映画みたりしてました!


たくさん見た中でも
みなさんにオススメしたいのは


「最強のふたり」です!




本当に、本当に感動した!


私は基本的に途中で飽きちゃうので、
映画館とかでしか映画は
見ないんですけど、


この映画は時間があっというまに
過ぎて、全然飽きなかったおねがいキラキラ


あと、日曜には家族で夜ご飯
食べに行って、帰り道には
お化粧品買ってもらった〜〜


眉マスカラとライナーと
秋のボルドー色のシャドウ!
しあわせだ!


そして妹ちゃんのお顔で
お化粧したりしてたよ〜
あと妹の出来たばっかりの
彼氏に妹のふりをして電話
したりして遊んだり!


1時間くらいバレずに
おしゃべりしてましたチョキ


なんだか純粋な恋愛してて
羨ましかったです。
わたしには出来ない!笑


誰かの結婚式に行きたいので
はやく結婚してほしい!


あと、最近は「バリバラ」も
見てました。


バリアフリーバラエティの略ですね!
NHKの番組です。


たくさん共感するところも
あって、ずっと見れた。


{F0C2DA31-640B-4402-81A7-0C4239D9E6D1}



わたしも、嫌いです。
嫌いというか辛いというか
見れないです。


見れるものもありますが、
お涙頂戴の番組、例えば
24時間テレビ、見れなかった。


あとはがん保険のCMなんかも、
嫌いではないのですが、
家族といるときに流れると、
とっても気まずくなります。笑


{0C1EAF61-BA02-48EA-9372-6609FD18A22B}


あと、私はこの言葉にも
すごく納得しました。


わたしは、いま、この壁と
闘っている最中なんだなぁって、
気付けました。


でも、わたしって「障がい」
なのかなぁ?っても思いました。


「病気」だけど「障がい」なのかな?


「障がい」を持ちながら生きている
人はいて、わたしは「病気」を
持っていて、生死に関わることで、
言いたいことうまく言えないけど、
病気が障がいだから、わたしは今、
障がい者なのかなぁ


でも一応障がい者手帳は
もってます〜〜 カエル



{4B5B0367-4410-49A1-BC55-3D2F34F7A69E}

{2FB307A5-EA5C-4AB5-B96B-58966B6EEB16}

{CF87E651-0D8E-472B-BC8C-6B4B19314F8E}



この方程式、やだね ショボーン


障がい者も患者も、
ただ普通のことをしているだけで
特別扱いとか頑張ってるって、
思われるのも、おかしい。


可哀想とかも、思わないでほしいと、思う。


私たちは、可哀想でなくちゃいけないのかな?病人は、病人らしくしてなくちゃ駄目?私たちは、普通でいちゃいけないのかな?


って!


バリバラでも言っていましたが、
感動ポルノだと思いました!
健常者に「あ〜私なんて、まだ幸せだ」なんて思われる材料になんてなりたくないです。


わたしは絶対絶対馬鹿になんかしない。
障がいを持っていても、
前向いて生きてる人のこと、
絶対馬鹿になんかしない。


だから下を向く必要なんてないし
周りの目なんか気にして欲しくない!


傷舐めあってる訳じゃない。
もっと知ってほしいよ。


健常者だったら分からなかった世界。
知ろうとも思わなかったね。


頑張ってる人たちこんなたくさんいて、
みんな毎日泣いて笑って、
精一杯生きてるの。全力だよ。


もっと、そんな人たちのためになりたい。わたしにはなにが出来るのかな?


とか、そんなことを思っていた、
ここ最近でした!


NNNドキュメントとかも見たりしてて


死ぬ準備とか、まだ私は出来ないから、生きる勇気が欲しいなとか、思ったりしてます。


真面目なことばっかり
書いてるけど、


今日はポケモン買いに行きましたラブハート


サンムーンです!
わたしはムーンにしました。


めっちゃはまってます。
これで外来治療いくとき
時間潰せる!


お母さんに、


2人で同じところで
バイトしてみる?とか、


市役所なら融通も利きそうだし
働いて見たら?とか、


ジムとか見学してみる?とか、


たくさん気を遣わせてます。


わたしの地元は田舎なので
車がないと何も出来なくて、
わたしは免許を持ってないから
お母さんの車がないと、


1人じゃ、何にもできなくて、
どこにもいけない。


お母さんも、お父さんも
いろんなところに連れていってくれたり
色んなものを食べされてくれたりしてて、


でも、


わたしの一番欲しいものも
一番したいことも、もう、出来ないのかもしれません。


本当はこうしたい。とかも、
勇気がなくて言えません。


今日、食べたいものある?


って聞かれても、じゃあ、食べて良いものはなに?ってなって


やりたい事はないの?って聞かれても


じゃあ、今の私に出来ることは何?ってなっちゃう。


捻くれてますよね三毛猫


でも、お母さんもお父さんも
とってもだいすきです。


なにが欲しい?って言われたら
みなさんはなにが欲しいですか?


わたしは、やっぱり健康です!
それが駄目なら、時間。


今日はひとつ、頑張ったことがあって


みんなに、ず〜っと返せてなかった
ラインを返せました。


夜中に返したので
明日が怖い。なんてくるかな。


もちろん、みんな心配してくれてて
怖い言葉は言われたりはしないけど、


わたし、めちゃくちゃコミュ力が
低くなってしまった。


2ヶ月くらい返せていない人もいて
ずっと未読無視してたけど、
がんばって、頑張ってお返事をした。


これは、自分でも褒めたいおねがいチョキ


でも、いま治療どう?とか、
手術はいつできるの?とか、
答えづらいです。


手術すれば治るものでもないし
副作用のことをはなしても
暗くなっちゃうし!


みんなは、きっと
わたしはもう元気だと思ってる。笑


そんな簡単な病気じゃないんだよ〜
友達には、やっぱり強がっちゃいます!


もう、2ヶ月くらい、家族と
病院の人以外に会ってません。笑


前じゃ考えらんなかったな。


でも、


明日、高校の時の大親友と
会えるかもしれません!


とっても、楽しみだけど
とっても、緊張するな。


病気のことおしえてから
初めて、あいます。


泣いちゃうなぁ。きっと。


話したいことたくさんある!


夜中の更新でした!
いまから、メッセージと
コメントかえしますよ〜!


あと、今日の朝の地震には
本当にびっくりしました!
もろ、震源地だったので…!


3.11をちょっと思い出して
怖くなりました!


でも、何事もなくてよかった!


みなさんも、良い夢をみてください。


おやすみなさいうさぎピンクハート