うちの大学、
いまだに試験日程が発表されません。

あと1週間後に
試験期間なのに、
いったい何を考えて
いるのでしょうか(笑)

でも今日やっと1つだけ
試験日が発表されました☆
なんと…

8月5日。
ちなみに試験期間が8月5日まで。
…?
嫌がらせですか?
普段教室中が授業全く聞いてないからですか?笑

でもそれはね、
君の授業が下手だからです。
前から3列目にいるのに、
声が聞こえないからです。
憲法の授業はみんな静かにくそ真面目に聞いてます。


法学入門なのに、入門できてないんです僕達。笑


でもさぁーー
だからってさぁーーー
わざわざ最終日にすることなくなぁい!?!?

決めました、僕達あなたに頼らないで、
勝手に入門します。
でもA+はちょうだいね☆笑