良かったです(;_;)
久し振りの日記ですw
今アリス九號.の将君の
ブログ更新のメルマガが届いて
虎氏の病状が回復に向かってるとのこと。良かった…
ほんとに良かったです(;_;)
まだ完治した訳ではないけど
明るいニュースを届けてくれた将君に
治療を頑張ってくれている虎氏に
支えてくれてるスタッフさんや
治療にあたって下さっている先生や
私を含めたファンの皆様に
感謝したいです。
私が言うことではないけれど
本当にありがとう。
これを見てでしゃばった仔と
思ったならごめんなさい。
でも誰かに、何かに
感謝したかったんです。
虎氏が早く善くなることを
心からお祈り申上げます。
今アリス九號.の将君の
ブログ更新のメルマガが届いて
虎氏の病状が回復に向かってるとのこと。良かった…
ほんとに良かったです(;_;)
まだ完治した訳ではないけど
明るいニュースを届けてくれた将君に
治療を頑張ってくれている虎氏に
支えてくれてるスタッフさんや
治療にあたって下さっている先生や
私を含めたファンの皆様に
感謝したいです。
私が言うことではないけれど
本当にありがとう。
これを見てでしゃばった仔と
思ったならごめんなさい。
でも誰かに、何かに
感謝したかったんです。
虎氏が早く善くなることを
心からお祈り申上げます。
精進
今日もバイト頑張りました。
ちょっと疲れたや。
今日先生に自分の歌の御指摘を受けた。
腹式と歌い方を注意されました。
そうなんですよね…
気をつけないと。
一度自分の声と向き合わないと。
自分を見つめ直すことは大事ですね。
頑張るぞo(≧∀≦)o
ちょっと疲れたや。
今日先生に自分の歌の御指摘を受けた。
腹式と歌い方を注意されました。
そうなんですよね…
気をつけないと。
一度自分の声と向き合わないと。
自分を見つめ直すことは大事ですね。
頑張るぞo(≧∀≦)o
初めまして
初めまして。
こんばんは。
沙鬼と申します。
皆様よろしくお願い致します。
入ったばかりなので
色々分からないので
教えて貰えると助かります。
此所からは日記です。
今日はバイトでした。
ちょっと疲れました。
でも専門代の為頑張ります。
後もう少しで友達のライヴがあります。
私も早くステージに立ちたいな…
いつか有名になって
自分の想いを一人でも多くの人に
伝えられたらあたしの人生は大成功ですw周りと自分達を笑顔にできる楽曲を
作っていけたら最高ですね☆
こんばんは。
沙鬼と申します。
皆様よろしくお願い致します。
入ったばかりなので
色々分からないので
教えて貰えると助かります。
此所からは日記です。
今日はバイトでした。
ちょっと疲れました。
でも専門代の為頑張ります。
後もう少しで友達のライヴがあります。
私も早くステージに立ちたいな…
いつか有名になって
自分の想いを一人でも多くの人に
伝えられたらあたしの人生は大成功ですw周りと自分達を笑顔にできる楽曲を
作っていけたら最高ですね☆
