★アースクリーン in 沖縄・糸満 | NPO法人ポプラ 最新情報

NPO法人ポプラ 最新情報

世代を越えた交流を通して「学び」のチャンスをつくっています 

今年最後のアースクリーンも
市民清掃ボランティアに参加させていただきました。
毎回のようにシルバー人材の敬慕世代と共に
サッカー少年チームの新世代が参加して
今年の締めに相応しい、活気あるものでした。 
・・・・・・・・・・選挙カーの大きな声に負けないほどでした。


沖縄ポプラの会員も今年最後と少しの時間でもと参加し
いつもより多く参加して下さいました。
一人一人の意識がとてもうれしく
最後は公園で暖かいコーヒーを飲みながら交流会をしました。
小さな活動ですが、参加できたときの喜びは最高!!!
と公園も参加者の顔も輝いて綺麗になってました。


☆今年1年継続できましたこと、参加者の皆様に心より感謝致します。
 月に一度の微力な活動ですが誠心誠意来年度も継続できるように頑張ります。
 『ありがとうございます。』