Wハート愛する 皆さまniko*Wハート


たくさんのブログえんぴつの中からご訪問下さいまして

どうもありがとうございますぺこりパンダお花


皆さまflower*のブログえんぴつを通してきらきら

繋がることができて虹とても嬉しいですハート・ピンクマ


ハートこの瞬間生きていますこときらきら

無限くるくる2の中ですべてと一つにつながっていますことキラキラハート

すべてに感謝いたしますmelo**



ガザの空爆では尊いたくさんの生命が奪われました汗


ガザの空爆の死者拡大のニュース


http://www.huffingtonpost.jp/human-rights-watch-japan/gaza-city_b_5611804.html


同じ宇宙くるくる2同じ惑星地球の中であってはならないことですね手描きふうクローバー




1「『たとえ命令されたものにせよ、私は私が他人に為すことの
    すべてにおいて責任がある』  
   これが、人々が常に留意しなければならない、第一の言葉です。」

 2「『いかなる理由も、非暴力的な人の苦痛や死を正当化することはできない。  
    たとえ人類の生存がかかっていても、それは例外とはなり得ない』  
   これが、人々が常に心にとめておかなければならない、第二の言葉です。」

 本地球人は科学的に創造された P226 無限堂 ラエル著 からの抜粋ですうさたんWハート


 雲と虹非暴力Clover+゜生命の絶対的尊重きらきらのlove哲学ハート&peaceクローバー

   哲学にとても感動きらきらいたしました花束


 「『何事も、ひとりの人間の死を正当化することはできない』

  この教えから決して離れてはいけません。

  何が起ころうともです。

  そうすることで地球が救われると言われてもです。

  誰も殺してはいけません。

  ひとりを殺せば、100万人を殺すことになりますから。


  (中略)


  非暴力-これこそが文明です。本物の文明です。

  文明化された文明です。

  現在、愛を必要としているこの世界に、愛を

  広めることがどれほど重要なことなのかを皆さんに

  感じてほしいのです。」


 book*マイトレーヤ 無限堂 ラエル著 P175~178 

   愛と非暴力2000年8月 からの抜粋です


 カナダの生物の教科書読書中にも掲載されました

 「地球人は科学的に創造された」本

 愛ハート平和クローバー非暴力flower*の無限くるくる2メッセージきらきら

 はこちらのホームページホームページから無料ダウンロードして

 頂けますmelo**


 book*日本ラエリアンムーブメント (非営利団体)

   本の無料ダウンロード


 全国のパネル展ミラーボール&講演会映画(無料)の情報はこちらに

 なります♪*↓☆


マイク 日本ラエリアンムーブメント (非営利団体)

   イベントのご案内♪


 「地球人は科学的に創造された」book*(漫画本もOKですmelousa*

 をお読みになられましてキラキラ*ご理解されました方melousa*

 とられましてにじとても重要なトランスミッションカラフルなお花♪(無料)

 というイベントも8月6日ひまコ全国各地で開催されますniko*



リボン友人が撮影されたステキなお写真ですきらきら


皆さまにこっすべての生命シーズー3pink cat*花バラのお幸せを願っています流れ星


  感謝をこめてスキブーケ


   LOVEはぁと&PEACEクローバー ひろちniko*ハイビスカス