花花バラガーベラ花花ひまわりチューリップflower1パンジーパンジーハイビスカス桜花はな桜咲く紫陽花花チューリップume.カーネーションバラたんぽぽ花花rose*花コスモス


   Wハート愛する みなさまniko*チューリップWハート


 いつもありがとうございますごあいさつキラキラハート


 かけがえのないお一人お一人のにこ♪の存在キラキラハート

 すべてにリボン感謝いたしますmelo**ブーケ


 福島・東北の皆さまリボンすべての皆さま子供

 一日も早く安全に安心して暮らせますことクローバー 

 切に願っています流れ星


 


 地球3月10日(土)に京都で開催されました

  バイバイ原発3.10京都に参加させて頂きましたにこ♪虹の橋

  

  福島・東北の皆さまリボンすべての生命子供をお守りしたい花束

  これ以上被害が拡大しませんようにお花

 

  「バイバイ原発」に賛同されました約6000人の皆さまが輪

  京都円山公園公園に集まりましたmelo**♪☆


 おんぷ。「バイバイ原発~子供が大事。命が大事。」おんぷ。


 先頭の方スマイルの掛け声に続いて私たちの声が音符

 街中にこだましますにこ♪ハート*


 

 脱原発推進派の第一人者でらっしゃいます小出裕章先生d.heart*

 とても誠実で温かいお人柄Wハート

 触れさせて頂くことができましたありがとう


 とても可愛らしくらぶ2礼儀正しいtriple heart*脱原発アイドル♪☆

 制服向上委員会*わーい♪のみなさまniko*ともお話しさせて頂く

 光栄な機会kirakria*を頂きましたThank you


 同じ想い・願いでひとつに集まられました虹

 素晴らしい皆さまにこ♪

 素晴らしい主催者の皆さまにこ♪

 誘導にあたって下さいました京都府警の皆さまにこ♪

 すべての皆さまにこ♪に感謝いたしますniko*Wハート

 


 

非営利ボランティア団体クマ日本ラエリアン・ムーブメントでは

核兵器使用や原発事故を二度と起こすことのないようふたば
 

ハート平和ハート女性らしさハート理解ハート非暴力ハート生命の尊重ハート

を訴えていますキラキラ ハート



 本「-あなたがたの暮らしぶりと労働は、どんなものですか?

   

    『私たちは事実上、知的な労働しかしません。

     高度な科学水準のおかげで、すべてロボット任せにできるのです。

     私たちは欲する時しか働きませんし、それも頭脳労働だけです。

     芸術家とスポーツマンは肉体〝労働〝をしますが、

     それも彼らが自分で選んだからです。


     原子力エネルギーは高度な発達を遂げていて、特に私たちが

     閉回路で原子を取り扱う方法を発見してからは、ほとんど

     無尽蔵に利用できるようになっています。

     それに太陽エネルギーや、

     他の無数のエネルギー源も利用しています。


     原子力を利用しているからといって、私たちの原子炉は

     ウラニウムを使用しているわけではなく、もっと単純で危険のない

     他の多くの物質を使用しています。」


 

 本「宇宙人からのメッセージ」   マイトレーヤ・ラエル著 無限堂 

     P158~P159からの引用キラキラですクマはあとッ 

      ※マイトレーヤ 弥勒菩薩の意味ぴかーん



  こちらの本読書ご興味pika**あります方クマはこちらから↓↓☆

   無料ダウンロードbook*ハートして頂けます♪♪♪


 ラヴ

  リボンhttp://ja.rael.org/download.php?list.11


 

  今から37年以上前にもたらされました

  本「宇宙人からのメッセージ」の中で星

  ウラニウムを使用した原子炉(現在の地球の原子力発電所)の

  危険性について記述されています
ブログ


  原爆が人類にとって非常に危険でありますことも別記載されていますブログ

  


  すべての生命ハートをお守りするためににこ♪

  今きらきらできます愛レインボーのアクションキラキラハート

  起こしていけましたら嬉しいですうさこ


   

  今回きらきら参加(の素晴らしいチャンスハート

  頂きまして感謝いたしますごあいさつチューリップ



   
   
 
ひろち *^-^* ☆LOVE&PEACE☆♪♪♪

   桜* 友人が撮影されたお写真です桜*


  

 にこ♪全人類niko*すべての生命インコ?キリンにこくま犬フリッパーチューリップバラ

   双葉♡が幸せ四つ葉でありますようにクマWハート

    

   同じ宇宙くるくる2惑星地球の中で共に生ききらきら

   生かして頂いていますこときらきら

   すべてに感謝いたしますayaWハート

 

     LOVEはーと&PEACE四つ葉 ひろちmelo**Wハート



花花バラガーベラ花花ひまわりチューリップflower1パンジーパンジーハイビスカス桜花はな桜咲く紫陽花花チューリップume.カーネーションバラたんぽぽ花花rose*