フットサル仲間と…
毎年恒例のラフティング(^-^)







岐阜 長良川♪







レンタカー借りて、
皆で go!go!







自虐ネタが飛び交う(笑)







『あそび屋』
到着(*´∀`*)







着替えるよー


















レスラーが(笑)







着替えては(笑)
ヘルメット被ってわ(笑)






バスに乗っては(笑)
歩いては(笑)う。








早速 落とされた…(T_T)…


















ガッツコース↑↑






















夏~







高さ3メートルの岩場から、
飛び降り入水…(*´∀`*)







怖かった。。。
やだ…言ったのに(笑)

















ラフ後は、
バーベキューと捕れたて鮎(^-^)
















こんな感じのスイカ割り(笑)


















楽しかったぁ♪







そして、
花火楽しみ…名古屋へ。







仲間とお出かけ。







私の大好きな時間。







次は、
USJねww