ご来場いただける皆様へのお願い☆ | We are K-POP lovers♥のブログ

We are K-POP lovers♥のブログ

東京都 新大久保で行われているK-POP cover dance EVENT☆
お客さんも出演者も楽しめる事をモットーに、面白おかしく開催中★

WKL秋の陣♥
次回は11月2日のlove♥です!
皆様是非お越し下さい!

イベント開催まであと1週間切りました!

準備に追われる主催ですが、かなりドキドキワクワクですドキドキ
早く来週にならないかな~!

さてここで、イベント開催する会場のご紹介と、来て頂けるお客さんにいくつかお願いがありますので、一読下さい!

まずは会場のご紹介☆

新大久保R&B バー

新大久保駅から徒歩2分という好立地!
新大久保コミュニケーションビルのB1Fのバーになります☆
お店のHPもあるんですよ!↓↓

http://shinokubo-commu.com/bar

最近では色んなイベントが開催されています♪
打ち上げやダンスの練習もできるそうです!

店長の高橋さんはとっても気さくで話しやすい方です♪
普段はバーとして営業されているので、新大久保に行った際は是非お立ち寄りくださいまし♡


そして来てくれるお客さんにお願い!

顔写真付き身分証明書をご持参下さい
お酒も提供してるR&Bバーですので、年齢確認は必須です!
ご持参頂けないと未成年扱いになってしまうのでご注意下さい!

再入場不可です
本当はOKにしたいのですが、R&Bバーの付近は一般の住宅街です。
周辺にご迷惑がかかってしまうので、ご理解下さい(´・ω・`)

イベントが終わったらすみやかにお帰り下さい
↑でも書きましたが、周辺は一般住宅です。
溜まってしまうと近隣に迷惑です。
イベント続行のためにもよろしくお願いします。

食べ物・飲み物持ち込み厳禁
お酒やソフトドリンクはお店で売ってるいるので、そちらで購入をお願いしますドキドキ


上記を守って楽しいイベントにしましょう☆

当日はMVが流れるMV Timeもあります!
MV Timeはお客さんもステージにあがって頂いてもOKなので、踊れる曲がありましたら是非!
会場を盛り上げて下さい!

またイベント終了後(21時予定)も21:20までは会場内に居て頂いてOKですので、お写真などゆっくり撮ってください☆


それでは当日会えるのを楽しみにしています♡