薄々感じてはいたが

 

皆さんも判ってはいたと思うが

 

ズバリ

 

中島静佳さんは

 

私、藪代彦の嫁さんじゃない

 

食い違う点

 

1、君には歴としたご主人がいらっしゃる

 

1、君とご主人の間には息子さんがいらっしゃる

 

1、君のご主人は5月生まれらしい

私は6月生まれ

 

1、君のご主人は世界をまたにかける

活躍をしているようだが私はどっちかというと

引きこもり

 

1、私は身長が子供の頃伸びて大人になってから

伸びていないが、君のご主人は大人になってから

伸びたらしい

 

仮にご主人が私だとしても、物理的に証明出来ない

 

私が亡くなり、来世に不滅のフェイスで自分自身に

 

生まれ変わり、過去にさかのぼれば

 

可能性はあるが????

 

あまり期待しないようにしよう!!