例えば、こんな事があった

入院中、いつものように、ある看護師さんに戯れた

しかし、後で、その看護師さんに

「藪さん、今日は構ってくれなかったですね

病気が良くなってきたという証拠

でも、構って貰えず寂しかった 笑」

 

こんな事もあった

入院患者の事件を目撃した別の患者さん

後で聞くと

「病室にいて、その事件を知ってん」

 

あるメンズショップで

3Lのダウンジャケットを買おうとしたら

2Lと見えたり3Lと見えたり

目を疑ったが、なんとか3Lを選んだ

しかし、家で見てみたら2Lだった

ショック・・・・

 

Wi-Fi のルーターを買ってきて繋ごうとした

しかし、上手くいかない・・・・

ネットのサポートに電話しても上手くいかない・・・・

諦めかけたその時、差し込みが間違っていることに

気づいた

さっきまで、合ってると思ってたのにな・・・・

 

これらは、ほんの一部だが

自分の目を疑う・・・・

 

 

多分、全部本当なんだろう

本物の私と仮の私がそうさせたんだろう

間違いない!!