アイドル(DA)!! | _

_

 


みなさん、こんばんはо(ж>▽<)y ☆

本日のBlog更新はDA担当の桐野が更新します。

DAは、ダンスコースばかりではなく、アイドルが2組あります。
そして、今日初めてアイドルの練習を見に行ってきましたо(ж>▽<)y ☆







上の写真はSurrendergirlのみなさんです。
つい最近メンバーが増え、7人から11人になったそうです。
新メンバーは初々しくて可愛いかったです(^∇^)
振り付けもほとんど覚えてて、この短期間で凄いですよね♪


そして最後にドーン




私の大好きなSurrendergirlのリーダーでもある安奈さんです
本当に可愛いです( ´艸`)

これは生で見るしかないですね!!皆さん、是非Zepp Fukuokaにお越し下さい。

では!!



○●○●○●○●○●

We are FSM!2014

★公式ホームページ

★公式Twitter

◇開催日程◇

2014年2月8日(土)
開場13:00 開演13:30

2014年2月9日(日)
開場12:00 開演12:30

会場:Zepp Fukuoka
入場無料

○●○●○●○●○●

本番まであと10