蒙古タンメン中本さんの北極 激辛カップ麺〜セブンイレブン2018年夏季限定




北極とは、激辛の聖地の蒙古タンメン中本さんが作る、北極という、激辛ラーメンのこと。


これをセブンイレブンさんが、2018年7月12日から夏季限定で、激辛カップ麺にしてくれましたあ。



わあい。わあい。



             なに踊ってるの?



ヘナチョコには、この喜びはわからないのかなあ。


               





こーれーがー北極だから北極それは北極ゆめの北極


            なんだか、ノリノリだね。


だって、あの蒙古タンメン中本さんが、北極をカップ麺にしてくれたんだもん。


CM、いつでも、オファーあれば、やるのに。


            いやいや、そんなオファー
            来ないから。


そんなこと言ってるへなちょこには、食べさせてやんないからねー‼️




へなちょこたちを、とっとと、追い返して、今日は、一人お家で、激辛を満喫です。


お湯を入れてーっと。


この、激辛オイルが大事なのよねー






ぱかっ。


へなちょこにも、食べさせたかったなあ。


奥で、キティちゃんが、心配そうに、みてるね


大丈夫だってえ。


こーれーにーぃ





激辛オイルを、唐辛子、投入‼️


うわー。美味しそう。


香りもいいですね。


ズルズルっっっ。


結構、本物を、再現してる。


カップ麺にしては、ちゃんと辛くしてるね。さすが。


でも、辛さというよりも、旨味がある感じ。美味しいなあ


太麺で、よくスープに絡んで、美味しいです。


2018年夏限定だから、皆さん、売り切れる前に、お早めに


へなちょこにも、今度、食べさせてあげよう。


きっと、大喜びだね。うん。


それにしても、ホントに美味しかった。


ご馳走さま。







今日も読んで下さり有難うございます
いいね👍を押してくださると励みになります


また、ポチっとご協力お願いします

激辛料理ランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 激辛(グルメ)へ
にほんブログ村