登校日 | We are Dream4 ~ドリよんnoなかよしブログ~

We are Dream4 ~ドリよんnoなかよしブログ~

金沢に 世紀の(?!)アイドルユニット誕生!
その名は、『Dream4(ドリよん)』
Dream5に近づくことを夢見て
楽しくなかよくレッスンしています☆
たくさんの応援よろしくお願いします♪

みゅぅやよ♬*゜

ブログupするの忘れてた(º ロ º )

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

これからはちょくちょくup

していくから楽しみに

しててねー(。•̀ᴗ-)✧

HK

昨日は登校日やったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

自由研究と家庭のお弁当を作る

っていう宿題が提出だったんだ!

全然終わってなくて前日に

すごいがんばった(。´-д-)

疲れたー(o´Д`)

お弁当はこんなんやよ↓
{68BB413D-326B-44A8-B1F1-6FBA06D88C45:01}
急いで作ったから手抜きやけど…

材料が何グラムとかすごい細かく

書かんなんくて大変やった(›´-`‹ )

自由研究は習字をしたよ!

写真撮らんと、

提出してしまったーOMG((((;゚Д゚)))))

ごめん(。>_<。)

写真ないよ(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

これで、

宿題全部片づいた\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

嘘ぴょ~ん( ̄▽ ̄)

あと、study   noteが51ページ

のこってる(꒪ꇴ꒪|||)⚡ゲッ!!

どーしよー。

だれか手伝ってー○┐ペコ

本気でだれかお願い(笑)

なんとか自力で頑張る୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

応援しとってー(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

じゃあそろそろ寝るね(*ˊᗜˋ*)

お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ"