突然ですが季節外れの怪談👻

ドクロセレッソのカレンダーに映っている

選手たちが一人残らず消えた叫び

下矢印1月のカレンダー

曜一朗、ルーカス、デッさん、メンデス

そしてヨニ様までゲロー

えっと…ウチ去年のシーズン4位でしたよね

なんでこんなに選手がボロボロ抜けていくんですか滝汗

代わりはこの人下矢印

191cmの長身で空中戦に強くクルピ監督の下で

プレーした経験もあるとか

期待はできそうなのですが

いつ入国できんねんイラッ

入国後2週間は自主隔離してその後チームに合流

いつデビューできんねんチーン

それはさておき

2017年から4年間ずっと怪我も出場停止もなく

鉄壁のディフェンスで敵の攻撃を跳ね返し

2つのタイトルをもたらしてくれたヨニ様

まさにセレッソ史上最高の助っ人でした

ありがとう そしてさようなら

桜の鉄人CB マテイヨニッチ