そろそろラグビーのネタがないからセレッソの話題を

書きましょう

待ちに待った2021年シーズンの背番号が

一部発表されました

一桁の番号スカスカやんチーン

1番はタイからベトナム代表のGKを獲るみたいですが

8番はさすがに噂されていた

出戻り38歳ではありませんでした

その他にも6,7,11番が空いているので

まだ新加入があるのでしょうかうーん

歩夢が3番を付けると思っていたら15番のまま

潤くんの18番は本人が希望していたらしいけど

セレッソの18番と言えば

ヤン・ドンヒョンファン・ソンホンの

イメージなんだけどなあせる

とりあえず8番が出て行ってしまった

アウェイユニを購入

ホームとGKユニはもうちょっと考えます

去年よりも値段が上がっているのと

下矢印を買ったので財政的に厳しいのです滝汗

さて背番号で22番がいないと思ったら…

こういう事情があったんですねガーン

いやこれはマジでヤバいわーアセアセ

札幌から進藤が加入したとは言え

きもっちゃんが抜けヨニ様が抜け

歩夢は夏に海外移籍の可能性もありとなったら

CBおらへんようになりますやんゲロー

朋乃也とか怜哉とか田平くんとか

若い選手をレンタルに出しているので

残留に目途が立っているだろうという

楽観的な見方もありますがどうでしょうえー?

ヨニ様は去年のシーズン終了後に

「日本でのキャリアはセレッソで終える

他のチームに行く気はない」

と発言したと報道され

セレサポを泣いて喜ばせましたが

これ日本でのキャリアですからね汗

韓国から日本に来て中国へ行くこととは矛盾しません笑い泣き

それに生涯セレッソ宣言なんて

当てにならないということを

思い知らされた前例がありますから

私はこの発言をあまり信じていませんでしたシラー

残ってほしいのはもちろんですが

どんな結論であれ

ヨニ様の選択を尊重するしかないでしょう

もし流出となればフロントの大失態

ヒゲカジはじめ強化部は総辞職すべしムキー