今日はホームで浦和レッズ戦ですニコニコ

久しぶりにメイン民として

ジンヒョンユニで参戦です

 

ルヴァンカップのショックから立ち直って

首位戦線に生き残るためには

勝利が必須の試合です真顔

浦和はちょうど1ヵ月前のルヴァンカップで対戦し

1-0で勝っていますが

もちろんあの試合とはメンバーが違います

あちらは槙野と興梠の両ベテランが復帰して

チームが締まった感じがします

特に興梠には昨シーズン

ホームでもアウェイでも

ゴールを決められているので要注意

ですが…

デッさんが今日も欠場みたいゲッソリ

ずっと出ずっぱりやったもんね…ショボーン

代役の陽くんはアピールのチャンスだから頑張れーおーっ!

必ず勝つグー

サッカー

で、手薄なボランチのバックアップ候補だった

ルーカスが移籍びっくり

思わず頭に浮かんだ

Youは何しにニッポンへ?ゲラゲラ

新型コロナの影響で長い中断があって

ルヴァンカップも規模縮小されたため

ほとんど出番がなくて可哀相なところはありました

数少ない試合出場で

危なっかしいミスもありましたが

ブラジル人らしいボールキープの技術と

サイドチェンジのパスの精度と視野の広さは

光るものがありました

もうちょっと見たかったなーぐすん

短い間でしたがセレッソに来てくれてありがとう

新天地でも頑張ってくださいニコ

このチャントは忘れません(たぶん)