とある広告マンの日記
Amebaでブログを始めよう!

PC崩壊

PCが壊れてしまったために
ブログの更新ができません@@@

これもきっと石原家の呪いでしょう。

ここで一言


おもいっきりてれびって











































何をおもいきっているのか、分からない。

一言

オレ流って、、






































落合夫人の方がオレ流ですから~!
残念!

一言

石原良純から父親と気象予報士をとったら





































眉毛しか残らない。

社長の一言

バイト先にて、

社員さん「めっちゃかわいい子が今度からくるぞ!手出すなよ!!!」

ジンボリアン「いや、女は興味ないっていったじゃないですか!大丈夫っす」

そう、ジンボリアンは8月に1年半付き合っていた彼女に、とある事で裏切られ、それがトラウマだったのです。それ以来、女に興味ないのです。

ちょっとやばいです。まあそのうち直るでしょう。

かといって男に興味があるとかじゃないですよ(笑)

それを聞いていた社長

社長「女に興味ないの?そりゃやばいよ!女に興味ないって事は人間に興味ないって事だからね。」

ジンボリアンの心の中「まじかよ!?そんなんきいたことねーぞ。」

最近、女関連のブログだけど色々人生と密接に関わってるんだなと再確認。

女心

おとといの夜中に元かのからメールがあった。
そいつとは2年前くらいに付き合ってたのかな?
色々とあったわけですよ。

んで、

モトカノ「色々とごめんね!彼氏とは最近別れちゃった。(省略)最近幸せ?」


ジンボリアン「彼女いないし。(省略)幸せかって聞かれたらどうだろね。」


モトカノ「ジンボリアンみたいな人なら女の子がほおっておかないと思うけどな!」


              (省略)


モトカノ「一緒に逢いたいね。」



ジンボリアン「いつでも連絡くれや!」


モトカノ「昔色々と悪かったから、誘いづらいしジンボリアンが許せる時がきたら連絡頂戴!」


ジンボリアン「俺は色々と君が苦しんでいた事も理解出来たし、本音で逢ってもいいと思うよ。」


ジンボリアン「こういうのは男が誘わんとか!すまん、じゃあ土曜でも。」


            (連絡こず)


次の日、友達の家でごろごろしていた。



ちゃら~ん♪


メールの受信音が。


モトカノ「今は。。。また機会があったら逢おうね。ジンボリアンの近況も教えてね!」


友達に相談。


ジンボリアン「ん~彼女は弱っていて俺にすがりたいのかな~?やり直したいのか?」


友達「う~ん。あんま首突っ込まない方がええんやん」


ジンボリアン「でもなー会って話したいな~。付き合ってきた女で一番好きだったしな。」


友達「女はそういうメールをなんともなしに送るけど、男は深く考えてしまうんだよね。」


ジンボリアン「まあ、そうだけど。。。」


結局、なすがなれで気に留めない事にした。
気になっていると、まためんどい事になりそうで。
色々と昔そういう事があって、ジンボリアンはトラウマなのです。



女心はむずいな~@@@

セブンイレブン、いい気分~♪

セブンにはほぼ毎日お世話になっている。
昼飯は専らセブンなのだ!
う~ん食生活大丈夫だろうか。。

来年が一番不安です。




毎日通っているとやっぱ、顔なじみになるのよね。
んで、めっちゃいいおばさんがいて、



おばさん「12月なのに暖かいですね~」
 


俺「ほんとっすね!でも朝夜は冷え込みますね~」



おばさん「ほんとよねー」



俺「また来ますね~!」


なんて話してました。

ほんの些細な事かもしれないけど、
めっちゃいい事ではないか!


まさにCMソングの

「セブンイレブン!いいきぶ~ん♪」

だ!


あしたもおばちゃんに会いに?
セブンへ行くであろう☆

おでん好きです♪

あいのり

あいのりは最近感動する!
恋愛のみならず人間が成長していく姿を見れる番組はそうないだろう。
いい番組じゃないですか~。




う~ん参加しようかな。。。





まだ、時間あるし。。。






でも恋愛する世界が狭そうな気が。






でも、人間的にも成長できそうな。






ああ、決定力ない男だ(3_3)




まるでサッカーの代表のようだ。





さあどうするのでしょうか。



意味のない行間を作ってみました。



カンヌ広告際

友達にカンヌ広告祭受賞作品の上映を見に行こうと誘われた。
会場はお世話になったD社。
しかし、代理店に行くのにCMにそんな興味ないのよね@@@
一流のプランナーの人は凄いと思ったけど、
自分はそんな才能ないと去年痛感したしな~。
それよかマーケとかの方が興味あるのよねん。
研修後に配属が決まるのですが、
CR配属だったら死にそう!
最初は媒体、CR以外がいいな!

そいや後輩が合コンをするというので便乗する事に。
JALのスッチーを呼んでくれるとの事で、
お近づきになっておこう!
合コン慣れしとるスッチーはどんな感じなのだろう!
しかし、そんな人とつながっている後輩は
本当に何者なのだろう???

昨日は誕生日!

久々の更新になってしまいました。
もっと頑張らねば!
そうそう、昨日は誕生日です。
誰のって?
そう!
どらみちゃんの誕生日です!
何故か未来の話なのに誕生日がある。
不思議です@@@
ドラえもんの誕生日はいつだろう???
知ってる人いたら教えて下さい。

話は変わりますが、
今日はとある場所で就活の話をしてきました。
今の時期になると皆大変そうで。
頑張れ!

後輩でアナウンサーを目指している子は
ほんと大変そうです。
ESの山でしたよ。
もう少しで某キー局アナになれそうだった子とかいますが、
なにが最後を決めるのでしょう?
ぶっちゃけてアナウンサーの試験はわかりません@@@

まあ、何はともあれこれを乗越えて皆成長しますし、
頑張ってくださいです。

最近、ドラクエにはまってます。
前のほうが楽しかったような。

PS、画像は昔、某代理店のクリエーティブ塾の課題のタメに作った小泉さんです。一応クリスタルガイザーという商品のタメのモノです。今になっては酔う分からんような気が(+_+)

初ブログ!

皆様はじめまして!
初ブログです☆後輩に触発されやってみようかと思ったのです。
昨日はめっちゃ嬉しい事が!!!

セレッソ残留

埼玉で高校時代を過ごしていたときからのセレッソサポ!
周りはレッズサポで敵対しあっていたな~(笑)
ホーム最終戦は嘉人が涙を流しセレッソでの3年間を語っていた。
俺も涙!

一生セレッソを応援し続けるぞ!

そうそう、噂によるともう今年のフジの女子アナの内定者がでたそうな。
かわいい系らしいですぅ。
05となるフジ女子アナ内定者とは会えそうで会えない(涙)
この前もニアミスで。。。あるキー局の友達とたこ焼きパーティーを開いていたそうな。
今度は会うぞ~!
って僕は女子アナ好きなのす。。。