生憎の雨の中、入学式が行われました桜
家族四人歩いて小学校へ向かいました。小学校に着いてから、机の引き出しを忘れたことに気付きショック!旦那に受付を頼んで急いで取りに戻りましたあせる それはともかく、息子のクラスは一年二組でニコニコ教室に入り、子供達を残して親達は体育館で待機ニコニコ ビデオカメラを持ってはりきってるのはうちだけ?って感じがしてました。「一年生入場!」という声とともに、体育館の入口付近にウワーッ!っとカメラを持った親達が集まり出して、びっくりでしたビックリマーク 予想してなかったので呆気に取られて出遅れましたわガーン
息子、緊張した顔で入場してきました!返事の声も小さかったかなあガーン 式の後は写真撮影があり、その頃には数人の男の子と楽しそうにお話していて、嬉しくなりましたニコニコ
教室に戻り、家庭訪問の順番決めたり、教科書もらったり、緊張もほぐれてましたねニコニコ
雨で外での写真撮影があまりできなかったのが残念でしたが、家に帰ると友達が三人できたよ~ニコニコと嬉しそうに話していて明日から小学校へ行くのが楽しみになった様子ラブラブ
元気に通ってほしいものです。