昨日、宮崎で荷入れをしましたあせる
京都で荷出ししてから三日間はホテル暮らしだったので、ほとんど外食でうんざりしてました~ガーン
朝八時半から荷入れをし、お昼前には全部入りました。一番大変だったのは箱開けです。やってもやっても、段ボールがなくなる気配がなく…。夜の9時頃までやって八割くらい開けてしまいました。
今日は残りの箱を全部開け、空の段ボール全てを業者さんに取りに来てもらいましたひらめき電球あーすっきりした~ニコニコ 旦那は一ヶ月くらいかけてゆっくりやればいいとかのんきなことを言ってましたがガーン早くやってしまいたい性格ですニコニコ
それから、まだまだ新しい幼稚園や小学校の準備もしないと! あと、住所変更とか…。
引っ越しって大変ですねショック!宮崎は暖かくて、人も親切だし、物価は安いし、いいところもたくさんありますニコニコみなさん、ご安心くださいねひらめき電球明日は家族で自転車で買い物かなぁ。
車がまだ届いていないんですガーン