怖いドナルドのあとは、大天使ミッキーへ♡

あぁ、対応がやさしい‥。
さっきのドナルドとは大違い‥
安心感がある‥



かわいいハート100点




さて、カーズランドのまだ乗ってないアトラクションへ

ルイージのアトラクション。


Qラインもかわいい♡



超シュールなアトラクションでした(笑)
私が乗る車がセンター張って周りの車と動きを合わせて踊り出したときはほんと爆笑でした笑



映え写真が撮れそうな雰囲気。




ここはアベンジャーズの何かができるところですね。
ちょうどD23がやっているときで、アベンジャーズの何かができるよ~って発表になってたので撮りました。




夕方頃のラジエータースプリングスレーサーズのFPをゲットしてDLへ!


チキルーム!

協賛のドールとコラボのポスター
座ってたところから見えたのを撮ったので超斜め(笑)
適当ww



チキルームもウォルトが手掛けたという歴史あるアトラクション。

ディズニーキャラは出てこないけど、こちらもいい!
というかなんでもかんでもキャラ出せば良いってことでもないですからね笑
私はこっちも好きです!