今年は戌年ということもあり、グーフィーがメイン?キャラクターとして特別なロケーション?でグリをやっていました。



そのはずなんですが、タイミングか…

ゲストはグリを終わろうとしている1組のみ…


待ち時間ほぼなしでグリへ!




正月だからね、これを大切にしないとね!



あ、これもだね!



(グーフィーの声で吹き替えしてください←)




とアピールしてくるグーさん。


しかもいまいち意味が理解できないまま

そうだね!と話す私…笑




そしてポーズを強要する私…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


え、これやんの?

とグーフィー。






大成功ハートハートハート


可愛い~ラブラブラブ

グーフィーは安定してて大好きおねがいハート




そしてグーフィーにも強要される…笑


だんご三兄弟お団子


もう可愛すぎます…!

大好き!




またこのポーズをしてくれましたラブ




ベルト持ちポーズラブ




大満足のグーフィーグリでしたピンクハートピンクハートピンクハート







さて、香港は暑く、半袖で過ごせる陽気でした。

空もきれいです。




おやつタイムに突入です。


アクエリアスがあるじゃないですか!

こりゃいいですね!




そしてご購入はこちら。

これはですね、女子は一人で食べるにはキツイんじゃないでしょうか…


ちなみに真ん中のアイスみたいのはレモンクリーム。

外国特有のざらっとした砂糖混じりです。



でも頑張って美味しくいただきましたナイフとフォーク