今回、個人的に最も激しかったアトラクションでした。


雲と一体化してるけど、遠くに見えますねおねがい





エクスペディションエベレストに向かうところは、登山口っぽい雰囲気があります。




この青い車、なんか美味しいやつだった気がするけど、通っただけになりました…

今度リベンジかな…?



いよいよ入っていきます…!




来ました!!

今回はFP です!


 



おぉ…!


見たことある風景です…!


FP なのでほぼ待たず乗れましたニコニコ


そういえば、Dチャンネルの世界のディズニーリゾートへGO!でゴリさんとかれんちゃんが乗ってましたね…!


(この番組知ってる人いますかね…?

こないだ見返したら2014年くらいの番組で愕然としました…えーん)



あとはDチャンネルのディズニートラベラーでも去年のシューイチでも乗ってましたね!



なので、逆走するのは知ってましたニヤリ


知ってたんだけど…!

想像以上でした…!


逆走のスピードが速すぎて、そして暗くて、自分の位置が分かんなくなって、普通の走行に戻ったときに、あ、まだ逆走してたんだ!って感じでした笑い泣き



で、アトラクションフォトがあります。

私は…何故かピースしてるんですよ…笑い泣き笑い泣き

どこで撮られたのもわかってないのにこの玄人っぷり…笑い泣き



おそらく、上の写真の、こちらに向かってるレーンがありますよね…

で、この写真を撮ってる場所で他の家族が待ってて、その家族に向かってピースした記憶はあるんです…


だからここで撮られたんでしょうね…!


片手はピースして、片手はバーを掴んでたんですが、ピースの手をバーに戻そうとしたんですが…

風圧で戻せないんです…!!


このあと怒涛のコースでした…!!


かなり楽しかったです…ラブラブ

ぜひまた乗りたいです!