皆様お久しぶりです星 keiですウインク

コロナの影響でなんだかすっきりしない日々が続いてますが、お元気にお過ごしでしょうか?
Ariel一家もなんとか元気に毎日を過ごしております爆  笑

いよいよ海外や日本のディズニーパークのREOPENに向けて、ディズニーが足りない私たちの気持ちもどんどん上がってきますね乙女のトキメキ
 

僕たちがWDWに行ったのはもうすでに1年半前くらい・・・、記憶は徐々に薄れてきてはいますが、今更ながら旅行記最終パートのハリウッドスタジオ編を仕上げましたので、お時間ある時にご覧頂けると幸いです。

今回、初めての動画撮影&編集にあたり、見づらい編集などあったと思いますが、動画を公開するたびに優しいコメントを沢山いただき本当に嬉しかったですニコニコ

皆様、今までお付き合い頂きありがとうございましたお願い

 

キラキラリンクはこちらキラキラ

https://youtu.be/1dPLDdI248g