今年の冬は暖かいなぁ~って思っていましたが

2月に入り、急に冬雪の結晶らしくなってきた屋久島ですびっくり

雨予報だったのに、アラレが降った~雪だるま

 

今回はkeiくんが買ってきてくれたお土産をご紹介します乙女のトキメキ

まずはディズニーグッズから

 

ババーーーーン!!

チョコクランチ(大?)1つ

チョコクランチ(中?)2つ

ミッキーシェイプのチョコクランチ

チョコレート ラスク

ソアリンの缶のクッキー

ボトル

シューオーナメント

 

お菓子率高っ笑い泣き

本当は、Tシャツとかキャップを買いたかったのに

まずキャップ自体が売っていなかったそうですショボーン

 

keiくんのディズニーパークの歴史は

WDWがデビュー戦でした。

2回WDWに行ってからの初TDRだったので

違いに少し戸惑ったようです。

keiくんにとってディズニーパークの基準はWDWだったので

(贅沢だなぁ~キラキラ

 

WDWではアトラクションの出口に

そのアトラクションにちなんだお土産物屋さんがあって

Tシャツとか売っていたのに

シーにはそんなお店が無かったショボーン

keiくんに言われて「そうかもーーー!!」と、違いに気づきました。

 

私にはシューオーナメントを買ってきてくれました乙女のトキメキ

ミニーちゃんのシューオーナメントハート

 

玄関に飾りました

我が家の玄関は賑やかですウインクラブラブ

 

keiくんと私はディズニーも好きですが

カナヘイも大好きなのですピンクハートピンクハートピンクハート

カナヘイグッズを買うために、頑張って銀座を探検したそうです(笑)

上から時計回りに

・タオル

・マグネットやバスボム、鏡

・包丁(笑)高知県は包丁も有名だそうです。

 この包丁の切れ味が抜群で、さっくさく切れちゃいます

・キャンバスプリントアート

・ぴすけ&うさぎのぬいぐるみ

 

そして、羽田空港のお土産

 

出発前に買ってきて欲しいお土産の記事を投稿しました

コレがお土産だったら、嬉しいっ!

さぁ、何を買ってきてくれたでしょうちゅー

 

ババーーーーン!!

上から時計回りに

・ごまたまご

・東京ティラミスクランチ(青山通りのプリン屋さん)

・銀座あけぼの おかき

・ねんりん家のバームクーヘン

・シュガーバターサンドの木

・ダブルメープルロール

 

羽田で6個もお菓子を買ってきてくれましたっ滝汗アセアセ

 

あまりにも沢山のお菓子にビックリしていると

「旅行中、sonにお土産を買おうと思ったけど

喜びそうなものが無かったから

おやつを沢山買って皆で楽しもうと思ったんだ」

だって。

keiくん、ありがとうお願いラブラブ

sonは都会のお菓子に感動しまくってるよラブラブ

 

以上、keiくんの東京旅でしたハート